幕末志士の恋愛事情のスチル(桂さんが多め)全キャラ攻略 壁紙 いっぱい載せてます!!!、幕末Rockも大好きです!!、銀魂も!、ドラクエXも2複垢プレイしてます(*^^*)
by bbex200787
カテゴリ
恵里のほのぼの日記 プロフ
幕恋の桂さんが大〜好きですぅ銀魂の高杉もLOVEです

何故か長州の人達ばかりにハマってしまいます

偶然にも旦那までもが山口県(長州)出身です
(2012年5月5日に結婚しましたぁ)

(09年の3月の終りに銀魂を初めて見てレンタルしに行ってた時に出会いましたぁ(>_<)なので銀魂は特別なんです)

ドラクエX(2アカソロプレイ)してます
(職人ルーラ素材の為)



ブログパーツ
検索
最新の記事
幕末Rock(アニメ) 【動..
at 2014-07-24 08:03
XML | ATOM

skin by excite

銀魂 第470訓 (前編)【俺がマヨラーであいつが甘党で】ネタバレ画像有り

銀魂、第470訓(前編)【俺がマヨラーであいつが甘党で】のネタバレ画像です(*^^*)

『まさかの銀さん土方の入れ替わり(魂が)ネタでしたぁ、めっちゃ面白かったのでブログにアップしていきます
※編集してるので多少本物とは異なります。







銀さん土方が(中身が土方)の銀さんがカッコイイ〜、こんなに顔付きが変わるんだf^_^;)


銀魂第470訓(後編)はコチらへ←







■  [PR]
by bbex200787 | 2013-11-21 13:57 | 銀魂
<< 幕末志士の恋愛事情 ios版 ... 幕末志士の恋愛事情 高杉 慎ち... >>